小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

今日はW杯アジア予選 VS北朝鮮 展開予想

会社の人が凄い時間に続々と帰ってゆく。

俺はこれから学校・・・

あーあ,見たいな。

試合はどうなるんだろうか。

北朝鮮の試合は見たこと無いから何も言えない。

でも,日本のどこのメディア見ても,日本有利って言ってる。

FRIDAYの中吊り広告には

北朝鮮なでしこジャパンより弱い」

とか書いてあった。

まあ,そんだけ書くなら根拠もあるんだろうから,

結構な実力差があるのかもね。

ただ,それは北朝鮮側も自覚してる可能性が多い。

プライドは高いけど,恐らく冷静に戦力比較をしてるだろう。

ってことはどうなるか。

ガチガチに守ってカウンター作戦になる。

北朝鮮はカウンターが得意らしいとどこかで言ってた。

日本はこのスタイルにはあんまり強くない。

決定力が必要だからだ。

玉田は自分でシュートまで行けるから期待してる。

でももう片方の鈴木が・・・

この前は点取ったけど,何しろボールを持ってられない。

彼は西澤タイプ。

良いボールがピンポイントで来れば良い仕事するけど,

貰うまでの動きが悪すぎる。

ボールが足下に入ってもそこから何も出来ない。

それに,いらないファウルが多い。

なんでかっつーと,鈴木は本当は体が強くない。

だから,ヘンな風に足をかけたり,殺人スライディングしたりするんだ。

俺は何年か前に,天皇杯で奴がやった鬼スライディングを忘れない。

話が逸れた。

兎に角,北朝鮮ががっちり守って,

カウンターされたら「まさか」の可能性が高くなる。

ホームだから是非とも勝って欲しい。

北朝鮮のホームで試合したら,何が起こるかわかんないんだから。

先に余裕もっとかなきゃ。

速攻やられると本当に怖いね。

宮本も不安材料多し。

意外とマーカー外す回数が多い。

セットプレーを安心して見てられない。

まあ,そんなの関係ないほどの実力差があれば問題なし。

でも,鈴木使うなら高原使った方が・・・