小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

昼からビーアー

噂には聞いていたが,これか。

会社の誕生会ってのは。

今日の昼休みに俺を含む⑫月生まれの人達と役員が会議室に集合した。

1人1つづつ用意されたビールの瓶とお弁当。

そんで会食。

でも,役員の人となかなか共通の話題なんてないし,

結構みんな変な空気の中もそもそ飯食った。

ビールはこんな時間に飲んだの初めてだったから,

なかなか新鮮でした。

ただ,午後から会議+お客さん2人の予定がある身で,

会社的にいいのか?とか思いました。

そして会話も弾まないまま無事終了。

お土産のお菓子を貰いました。

おもしれー。