小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

動き出せ,俺

このテーマから離れること数ヶ月。

遂に動く時が来た。

予備校通い。

あの時の気持ちをおさらいしとくと。

1、予備校

2、まっく

3、カーナビ(一旦家の車に搭載)

4、車(家の車から上記カーナビを奪い取る)

5、一人暮らし

重要度1位を実行に移しました。

授業料は高いけど,

安心して通える学校じゃなきゃ意味がないし。

まあ,納得してます。

とりあえず,時間は貴重だ。

今の状況なら通えるという判断をしました。

肝心の学ぶ内容は,DTPデザイン。

前からやりたいとは思ってた。

今の仕事とは近からず遠からずって感じかな。

遠くは無いか。

だから,会社ちょっと補助してくれないかなあ・・・

因みにクラスは10人くらいらしい。

気が合う人がいればいいけどな。