小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

うはは

今しているのは,ものを作る仕事。

いやはや,入社半年と少し,いろんな事がありました。

いよいよ,我が最初の作品が完成しようとしています。

思えばいろいろありました。

右も左も何も分からずに,強引に入ったこの業界。

専門用語もちんぷんかんぷん。

会社の先輩は遙か彼方の宇宙人に見えました(まだ見えます)。

それでも私頑張りました。

学び,働き,時には遊び,サッカーをしました。

充実した日々でした。

ああ,遂に最後の詰め。

最終段階です。

失敗は許されません。

さあ,気合いと実力で乗り切るぞ!

どんな仕事にも共通してるとは思うけど,

自分のやったことが完成すると,嬉しいよね。

でも,高校の文化祭で,デカイ尻のオブジェを作ったときは,

完成しても全く嬉しくなかったなあ。