小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

チャリンコゼブラ

2万以下の自転車しか知らない僕ですが,ちょっと奮発してスポーツチャリンコ買った。

真っ黒のやつで,結構かっこいいと思う。

この土曜は電車や車を使わず過ごす事に決めた。

昼頃起きて,小谷の家へ。

大体10kmちょいくらいだろうか。

大通りは車が多くて怖いし,小さい道はスピード出せない。

中程度の細さの道を選び,走行した。

ケツ(ツーケー)のダメージを緩和すべく,見た目度外視でケツクッションをサドルに装着したため,

かなりケツ(ツーケー)が楽になった。

40分くらいで小谷家に到着。そこから代々木小公演でゼブラサッカー。

おぐさん,まっつん,28さんと,ゼブラのうまい組が来てたので,

運動不足の小谷には少し酷だったか。

かくいう僕も,あんまり動けなくて足引っ張りまくり。

終わったあとマッツンと少し話したら,むかしウイニングドッグにいたことがあるらしく,

カミーザの臼井さんと一緒にプレーしたことがあるらしい。

臼井さん流石に顔ひろし。そして世間はせまい。

終了後,ウェンズデーで新宿区リーグ戦った後,小谷と参宮橋の鉄板お好焼・昇次郎で晩餐。

雰囲気も味も良く,値段も良心的。名店と言えるだろう。

自転車なのでお酒を飲めなかったのが残念だった。

オリセンの後のご飯はここにしようと思う。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13049790/

チャリでまた1時間弱かけて帰宅。