小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

GW簡易まとめ

GWは殆どフットサル尽くしだった。

その合間を縫って友達と会ったり,

飲んだり,お台場行ったりするもんだから,

流石の僕チンも少しお疲れ気味。

彼女に振られた事なんて忘れちゃうね・・・

・・・

フウ。

兎に角,体を常に動かしたGWでした。

参加したフットサルも,今までに無く高いレベルで出来た。

凄く楽しい。

かつては勝利半分楽しみ半分だったけど,

今のは限りなく勝利重視。

そんななか,長いこと培ってきたテクニックが,

意外と上のレベルでも通用すると気付くことが出来た。

ただ,それ以上上のレベルに行くには,やっぱりまだ覚えることがたくさんある。

色んな意味で,あんま時間もないし,集中して過ごさねば。

電車に乗ってたら,強烈なゴシックロリータの2人組が。

のっぽとファットガール。

何の話をしてるかと思ったら,

見せブラ」について恥ずかしいやら恥ずかしくないやらという話をしていた。

新しいボケで,突っ込まなきゃ失礼かと思うくらい,

常軌を逸する的はずれ具合。

「見せていいブラジャー」の前に,見せちゃいけないものがある。

まずはその黒ずくめの服装と眼帯を何とかしたらいいと思った。

話はそれからだ。

近くのクリーニング屋に上着を出したんだけど,

もう1週間になるのに返してくれない。

昨日行ったら,「おかしいなあ。まだ来てません。」と言われた。

サムシングアクシデンツだろうか?

一張羅だ。無くなったら困るぞ。

だって,それが無いから結局今はTシャツ一枚だ。

まだちょっと寒い。

服欲しいな。