小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

「隠れケツアゴ」と私

f:id:tukamen:20180705231719j:plain

「隠れケツアゴ」を知っていますか?

「ケツアゴ」とは、例えばアンタッチャブルの山崎さんや、忍たま乱太郎の稗田八方斎のようにアゴの先がお尻のように割れていることを指します。

外国人ではよく見るが、日本人ではほぼ見ることはありません。

そして、私はケツアゴです。

私の顔を知ってる人は言うでしょう。「割れてないじゃん」と。

そう。私は「隠れケツアゴなのです。

見た目ではわからない。でも触ると確かに骨が割れている。

25くらいの時に机で仕事していて、何となしに親指でアゴの先をイジっていて気が付きました。

「ぁっ!(顎肉の奥で割れてる…)」

これを読んだ方は、是非自分のアゴの先を触ってみてください。

ほら、きっと貴方も割れているから…

私の調べでは、10人に3人くらいの打率で、隠れケツアゴの人がいます。

結構多いです。男女は関係無い。

割れていた方は、一人で抱え込まないで、ぜひ教えてください。

そう、貴方も私も同じケツアゴなのだから。

心と、ケツアゴの尻ほっぺを開いて話をしましょう。

隠れケツアゴに関する注意事項

調べる限りこの「隠れケツアゴ」に関する話題は出てこないため、恐らく私が第一人者でしょう。

その責任と名誉あるパイオニアからの、皆様へのお願いは一つだけです。

合コンや、デートでの悪用は絶対におやめください!

「隠れケツアゴって知ってる?」
「知らない〜」
「見た目はわからないけど、触るとわかるんだよ。ちょっとアゴ触らせて」

というようなやりとりは一番忌み嫌われるべき、恥ずべき所業です。確実に地獄に堕ちます。

このような悪用する不埒な輩を発見した場合は、すぐにお知らせください。

隠れケツアゴ研究家の私が、其奴のケツの割れ目を穴もろともセメントのパテで埋めます。

そんな悲しいことさせないでください。

くれぐれもご注意ください。 私からは以上です。