小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

AKB

いよいよフジロックとロッキンまで1か月ちょい。

タープは袋がぶっ壊れ,柱も歪み気味なので,新調せねば。

AKBの指原さんが元彼に色々暴露されて博多に左遷されたとのこと。

AKBは恋愛禁止だから,ルール違反と。

自分らで勝手に「恋愛禁止」を宣言し,それを破ってルール違反だとマスコミが騒ぎ,

博多に移籍だとまた騒いで。特番までやっていた。

盛り上がりロンダリングとも言うべき手法。

注目を集め,自らルールを設定し,破り,そして突っ込まれる。

どこかで見たことがありませんか。

そうです。

ハイキングウォーキングの「コーラ一気飲みして山手線の駅全部言う」です。

指原さん(というかAKB)は「できる!」と宣言した挙げ句,盛大なゲップをしたのです。

残された立ち位置は,予定調和的に「全然できねえじゃねえか!」と突っ込むツッコミか,

観客席のお客さんか,もしくはその場にいないか。

その場にいない人が圧倒的多数なんだけど,

如何せんマスメディアがボケとぐるになった突っ込み役として壇上にいるので,

劇場にいない,そもそも興味の無い市民の視界に入りすぎてくるのが困ったところ。

俺にできるのはWOWOWウィンブルドンを視聴することのみ。

フェデラー頑張れ!