小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

UFC145

UFC145をWOWOWで見た。

ミゲール・トーレスをKOしたマイケル・マクドナルドのアッパーは凄かった。

これからが楽しみな若手。

ベン・ロズウェルは,押し込まれつつ放った左フックでブレンダン・ショウプ逆転KO。

これがノックアウトオブザナイトに選ばれたとのこと。

ヘビー級ならではという試合だった。

メインはジョン・ジョーンズラシャド・エヴァンス

1Rこそエヴァンスにも「勝ち気」が見えたものの,

2R以降は「倒されなければよし。あわよくば大きいの一発あてたい」という雰囲気。

JJは両手を前に晒してからの肘打ちが有効。右ひじ左ひじ~。面白いように入る。

途中エヴァンスがそれを修正すると,今度はスーパーマンパンチやジャンピングニーなど,

色々試してみてる。かなり余裕があるように見えた。

最終ラウンド残りが短くなってからは,わざとらしく時計を確認し,

飛びついてグラウンドに引き込むと,試合終了。

エヴァンスにしてみれば1Rの後半にパンチを当てた以外はほぼノーチャンスだった試合。

とはいえ決して弱い選手ではないし,いよいよJJは対戦相手がいない。

と思ってたら,早くもダンヘンとの対決が決定したとのこと。

どっちが勝つにしろ,1Rで終わる試合になるだろうと思う。楽しみ。

UFC146のメイン,ジュニオールドスサントスVSアリスター・オーフレイムは,

アリスター抜き打ちのドーピング検査に引っかかって欠場決定。

PRIDE時代の体と比べれば,むしろ何故今まで引っかからなかったのか不思議とも思う。

ドスサントスフランク・ミアと対戦が決定。

ミアと対戦予定だったヴェラスケスはアントニオ・シウバと対戦。

アントニオ・シウバと対戦予定だったにも関わらず対戦相手が未定になっちゃったロイ・ネルソンがかわいそう。