小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

マジファック

怒りにまかせて酷いタイトルかもしれない。

しかし,俺の受けた心の傷はそれほど大きいということだ。

MFP千住にて,体組成チェック(筋肉,脂肪の量,骨密度などを調べる)をした。

結果。

「筋肉量ちょっと少なめ。内臓脂肪多め。後は普通。もう少しで太り気味突入」とのこと。

チェックしてくれたMFPの女性従業員が,「有酸素運動をして,食事を・・・」など,

貴重なアドバイスをくれたような気もする。

しかし,ある数字が僕の脳みそを掻き乱し,全く耳に入らなかった。

体脂肪率18%」

痩せてた僕よ,さよなライオン。

肥満体型,こんにちワン。

「俺,太った?」って言うと「太った」って言う。

こだまでしょうか。いいえ誰でも。