小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ねんまつ

僕が通ってる地元の美容師さんと,知り合いのデブである藤原ブーがフットサル仲間という事が最近判明。

この前の休日,チームの練習が20時に終わったので,21時からのその美容師フットサルに顔出した。

うら若きチャンネーどもとボールを蹴ることで,心が満たされていくのを感じた。

パヤとやすこはん結婚式二次会。着々と準備中。

パヤの結婚式と合わせて,僕の願いを一つ。

それはダイケちゃんの婚カツ

転勤先の名古屋までついていける人を探しているとのこと。

やすこはん,是非何とかしてやってくれ。

そしていよいよ僕が29歳になる大晦日。

アラサーもいよいよ佳境。

アラが取れる来年の大晦日には卓球の愛ちゃんのように元気に「サー!!!」と叫びたい。

このクソ忙しい年末,眠ってる間に仕事終わらせてくれる子人を雇用したい。

そして俺は遊ぶ。