小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ロッキン初日

今年は11名で行ってきました。

僕、ユッキー、横ちん、工藤ちゃん、ミンさん、マネジ、ねこさん(猫師匠ではありません)とその友人、我が妹とその友人。

匠は例年通り土曜の夜から。

途中から昨年に続きすがまさん合流。

初日。

会場に到着は氣志團が終わったくらいに到着。

いつも通り、グリーンステージ後方にテント張り終えたあたりで吉川晃司が聞こえて来たモニカ。

腹ごしらえの後、森のステージに移動してBENNIE BECCAを見た。

BENNIE Kのラップ担当の子と、謎の外国人の子の2人。

響かん。BENNIE Kはもう見られないのか・・・

次はYUIも見たかったんだけど、グラスステージのトータス松本BANDを見る事にした。

開演した直後は、結構前の方まで空きが目立つ感じ。

僕と横ちんもトータスが出て来てからステージに向かったんだけど、それでも前の方まで行けた。

ライブはとても良かった。さすがの存在感。

徐々に人が集まり、最終的には結構な混雑となった。

ソロの曲を沢山やったので、次の日はどうするのかなあと心配に。

明星は良い曲。

そしてエレカシ

特に最早書くことも無し。

毎年恒例。良かった。

暑中見舞いをやったのが嬉しかった。

今宵の月のようにはやらなかったなあ。

ここからは完全まったりムード。

ACIDMANを遠くに聞きながら、テントでご飯。

今回から簡単なアウトドアテーブル、椅子を買ったので、

テント生活がかなり快適になった。

フジロック用に買ったものもあるし、あとちょっと合わせればキャンプでも出来そうだ。

企画しようかな。

そして先日のフジロックに続き、関口と合流。

相変わらずゲヘゲへ言ってるくせに、なんと彼女連れ。関口のくせに生意気。

聞くと大学時代からとのこと。了解。死ね。

昨年ひょんな事から知り合ったすがまさんとも合流。

今年は1人で来ているとのこと。

相変わらずアクティブやね。

スピッツユニコーンは後ろの方でゆっくり聴いた。

終演後、勝田まで匠を迎えに行った後、風呂屋へ。

あらかじめフェスのインフォメーションで銭湯情報を聞いておいた。

勝田あたりまでは混んでるということで、水戸のを紹介された。

少し遠いなと思ったけど、全然回に経験した奴隷船状態は何としても避けたいので、水戸行きを決断。

やっぱりかなり遠くて、ようやっと着いたら閉店間際の11:45。

しかし、閉店ギリギリだったことにより、浴室が空いていたので、まあ良し。

とても外食している暇は無いということで、コンビニで食料を買い込んで、宿へ。

宿は昨年と同じ。今年はゴッキーが出没しなかったので良かった。

少し飲んで、就寝。