小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

くるりライブ興行2010~地獄の団体戦~(6/2 NHKホール)

お宮のミンさんと二人で行ってきた。

NHKホールは初めて来た。

3階席でステージから遠かったけど、客席の斜度がハンパじゃないので、良く見えた。

1階はみんな立っていたけど、2階より上はみんな座ったまま。

僕らも座って聴いてた。

この日は新曲と、出たばっかりのB面集からしか演奏しないとのこと。

ワンダーフォーゲルは意地でもやりません」と言ってた。

ミンさんとのカラオケの予習が水泡に帰した。

<セットリスト>

1. 東京レレレのレ

2. ノッチ5555

3. サンデーモーニング

4. 温泉 (新曲)

5. さよならアメリカ (新曲)

6. 麦茶 (新曲)

7. 目玉のおやじ (新曲)

8. ガロン

9. イメージファイト

10. BLUE NAKED BLUE

11. ギター

12. The Veranda

13. さよなら春の日

14. すけべな女の子

15. ベーコン&エッグ

16. pray

17. 魔法のじゅうたん (新曲)

18. 地下鉄

=アンコール=

19. サマースナイパー

20. 尼崎の魚

やっぱり知らない曲が多かったなあ。

B面集買ってないんだけど、買っておけばよかった。

好みの曲もあったし。

新曲は全部良い感じ。次のアルバムは期待大。

イメージファイトは「なんじゃこりゃ」と思った。

Tシャツ買って帰宅。