小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

サッカー部フットサル2010

久々のサッカー部フットサルを多摩センターでおこなった。

順平やフキーが来られないとのことで,シャラポワ,ウェンズデーから補充。

参加したのは僕,さとし,俊,小谷,藤原ブーの高校組。

助っ人でダイケ,ミッチー,小関夫妻。

そして,ゴレイロは久々の参加となった,元あけぼのFCのジャッキー。

相手のレベルもちょうど良く,

小谷の鬼ワンツーを拾おうと滑って膝故障した以外は,楽しい時間でした。膝真っ赤。

ジャッキーの相変わらずのヘンなパンチングも久々に見れたし。

終わった後は,僕,さとし,俊,小谷,ジャッキーで焼肉へ。

途中からマネジも加わり,ワイワイ飲んだ。

クソ俊が早めの帰宅をした後,さとしがまさかの彼女できた宣言。

あのさとしに。。。

リアル田辺ミッチェル吾郎,トランクス1枚で商店街のサンバカーニバル

グラウンドで小さい羽虫の軍団につけ狙われる(後に「さとし虫」と命名),

「怖い話をした」という理由で順平とマジ喧嘩,などなど。

数々の逸話を持つ我らがキャプテンに,遂に春到来。

ジャッキーと小谷が帰ったあと,さとし,マネジと3人で喜多見の小さな居酒屋へ。

焼き肉屋ではジャッキー恋愛論がちょくちょく入ってきて,

あんまりさとしの話が聞けなかった。

(ジャッキー氏と一度でも会ったことがある人には伝わるはず)

わりと静かな居酒屋。料理もなかなか。

島らっきょうが切れていたのは残念だったけど,

その代わりに注文したアサツキが美味しかった。

さとしと改めて色々話が出来て,良い時間だった。

マネジが酔っぱらって,なおくんの写真をしきりに見せようとして面倒くさかった以外は,楽しく飲めた。

そうそう,順平氏が彼女と連絡取れたとのことです。

結果は・・・何かポシャる感じのご様子。

僕が昨年末にプレゼントしたゼクシィが日の目を見ることは無さそうです。

ここは遙か古,大和の国より伝わる慰めの呪文を以て,順平氏の魂の供養とさせて頂きたい。

どんまいけ~る