小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

スーさんちで鍋

相変わらず「飲む,仕事,蹴る」の分かりやすい毎日を過ごしています。

日曜はすー夫妻家で鍋パーティ。

鮎子の地元の友人らも来て,賑やかな感じ。

食後はwii大会となった。

wiiスポーツの新しいやつと,頭の体操に挑戦。

wiiフィットを使ってバランスを取るwiiスポーツでは遅れをとったものの,

頭の体操ではすーさん,鮎子,鮎子の友達に勝利。

ゲーマーとしての面目を保った。

12時くらいになったところで鮎子友人は帰宅。

僕は車で来ていたので,お酒飲んだ時点で自動的にお泊まりコース。

すーさん訪問の恒例行事となった銭湯に行って,ラーメン食べに行って,就寝。

次の日は昼くらいに起き,すーさんが作ってくれた朝食を食べて,出発。

帰り道にユニクロがあったので,寄ってみた。

60周年記念セールのまっただ中で,店内は混雑気味。

薄手のフリースが1枚1,000円の衝撃価格だったので,柄違いを3枚も買ってしまった。

ジャンバーの一枚中に着たら暖かそう。

そのほか,薄手のフリースパーカー1枚と,(下着的な意味の)パンツ,

噂のヒートテックのスパッツ2枚買った。

ちょっと買いすぎたかな。