小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

superflyのアルバム

最近CDを買う時は地元の小さいCD屋で買う。

アルバム1枚につき1枚サービス券くれて,5枚集めると千円引き。

タワレコHMVのは最近ネットで登録うんたらかんたら言い出して面倒。

こっちの方がシンプルで良い。

superflyのは発売日の1週間くらい前に,店の前を通りがかったら流れてるの聴いて発売を思い出して,予約した。

店主のおっさんは50代くらい。白髪ロン毛をポニーテールにしてるナイスミドル。

結構良く使っているので,顔覚えてくれたみたい。

予約の紙に名前書いてたら「superflyいいよねー,今流してるサンプル盤,今日送られてきてさ。

声が力強いよ,声が。いつも流してるのより音量小さくしないとうるさいのよ。」と話しかけられたので,

ロッキンで生を見た話をしたら,

「ほんとに!あーそう!いいなあ!体小さいのにすっごいパワフルなんだよね~」と。

おっさんお墨付きのsuperfly,家帰って聴いてみたら,やっぱり凄くよかったです。