小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ロキンとプロテイン

発表された。

http://rock-net.jp/fes/09/time_0731.html

今年は良い感じです。

特に日曜日。

真心→エレカシ。いいね。

宿,実は一緒に行く人数が2人増えちゃって,合計10人になったところで,

予約していた宿に相談したら「無理です」と言われちゃった。

仕方ないので,違うところに片っ端から電話。

流石にこのタイミングじゃどこも一杯らしく,20件くらい掛けたけど不発。

ようやく見つかったのは大洗のホテル。

15人入れる大部屋が奇跡的に空いてた。

部屋も区切ることができるらしく,女子にも対応。

よかったよかった。

プロテインが無くなったから,輸入で買った。

前と同じ2.27kgのビッグサイズ。

口コミサイトで見て,「おいしい!」っていう評価を見て買ったのに,まずい。

薬臭い。

レビュー書いたヤツ出てこい!

いや,多分ムキムキ野郎だろうから,やっぱり出てくるな!

飲み合わせは牛乳×,水×,アクエリアス△。

こんなに大量に,一体どうすれば・・・

前の(バナナ味)も,その前の(チョコ味)も美味しかったのに,

色気出して「シナモンオートミール味」なんてやめとけば良かった。

http://www.muscle-elite.com/category.aspx?d=1&pid=1558

これ。

まずいよ。

追記:この前,練習後にアミノバイタルウォーターで試したら,今の所一番おいしかった。

でも,アミノバイタルのうまさで,プロテインのまずさが隠れたという感じ。

過去最高だった,バナナ味が恋しい。