小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ひさびさアクション

ひどかった。

22:50キックオフでアクションサッカー

相手はmil○s。

凄く上手い人がいるというイメージはない。

しかし,それ以上にこちらがヘボく,途中でリードを奪うものの,

最後で逆転されて5-7敗戦。

チーム云々の前に,俺全く体が動かず。

シュート入らないわDF軽いわ。

そして,ボールが足に付かない。

存在意義消失。

人数ギリだったから一旦交代して切り替えもできず,

フワフワしたまま試合を終えちゃいました。

試合後,公平に「どうしたの?」と心配される始末。

1ヶ月以上行けてなかったから,久しぶりの参加で貢献したかったんだけどな。

申し訳無いです。

車。

昨日の夜,早速謎のエラーメッセージが!

同じく中古で買って,納車後速攻ぶっ壊れて入院となった「ユッキーのjeep事件」,

買い物の帰りに突如エンジンがかからなくなった「すーさんのjeep事件」,

さとしがデズニーのスペースマウンテンの順番待ちに並んでるときに,

暗闇の中でビックリさせようと男友達の尻を揉みしだいたら,

それが赤の他人(男)だった,「さとし誤認尻揉み事件」などが頭に浮かんだ。

暗闇のなかで見ず知らずのマッチョドラゴンにいきなり尻を蹂躙された一般男性の心中いかばかりか。

さとしは「すみません,間違えました!」と謝ったという。

話が逸れました。

路肩に停めて説明書をペラペラ。

どうやらブレーキランプの電球切れの模様。

ディーラーの人に聞いたら,無償交換可能のようなので,とりあえずホッとした。

肝冷えた。