小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ぐだぐだ雑記

花粉症がひどい。

薬飲まんと寝られん。

この前は深夜に鼻づまりで起床。

どうにも寝付けなかったので,再度薬を飲んで,

効くまでしばらくおきてから,ようやく寝られた。

なんとかならんものか。

漫画。

ルノアール兄弟の新刊「ユビキタス大和」が発売された。

やはり面白い。

電車で読めない漫画が好きな人は是非。

ルノアール兄弟は,今年もっともっと注目されると思う。

今は亡きヤンマガアッパーズにて掲載していた「獣国志」は,

既にプレミア価格がつくほど。

小説では今山本周五郎の「小説日本婦道記」読んでる。

短編集で,『こんな仕打ちをしておいて,実は・・・』という展開が多め。

登場人物の人間が出来過ぎていて,己のショボさを省み,若干腰が引ける。

中川大臣の会見を見て衝撃。

現代の風邪薬の恐ろしさよ。

その後のヘラヘラした釈明にも唖然。

いい年こいたオッサンの口から発せられた「ごっくん」の語感に悪寒。

大臣辞めるのは当然として,とにかく酒をやめたほうがいい。

無理なら議員も辞めて,入院すればいいと思う。

アル中だから。

ユニコーンのアルバム買った。

車で聞きながら,アクションサッカーに行ってきます。