小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

かむろば村へ完結

「かむろば村へ」の4巻が出た。

完結。

いがらしみきおの実力,そして雰囲気を再確認させる作品だった。

読まないとわかんないと思うけど敢えて,特に好きだったポイントを。

・タケを止めようと自転車の前に立ちふさがるも,なかぬっさんにどけられてしまった進。

・ホームレスのメリーが自転車の代わりに貰った腕時計をズボンにつけて「どうだ?」

・全ては解決する。思った通りにはならないけれど。

以上。

4巻通して一番笑ったのは,「げっそり」です。

たしか2巻だったかな。

タケが若葉ちゃんに逃げられた時の,ヨサブロの顔。

やっぱ俺好きだ。いがらしみきお