小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

火曜アクション

相手はこの前ギリギリの逆転勝利で勝ったばかりのJFC。

シノが肉離れで欠場だったのが響いて,前半リードされる。

後半に入ってようやく体が動き始めたので反撃。

8-5で逆転勝利。

2試合目は西船橋のチームとの練習試合。

武藤さんが仕入れた情報によれば,全国大会で3位だか4位だかのところらしい。

そうは言ってもベストメンバーじゃないだろうし,

西船橋のコートは網に囲まれてるし,ゴールの形も違うし,

僕らはいつもこっちでやってるんだから,負けたら恥ずかしい。

相手はさすがにみんな上手くて,いかにもフットサラーといった動きだった。

前半の最初は俺とアタルとサイ,GKはこうへいで出たんだけど,

アタルとサイが前がかりになりすぎて,DFがかなり苦しかった。

そうこうするウチに,サイドでサイがオシャレ股抜きをくらって失点。

その後もサイドを突破されて0-2。苦しいのう。

相手はノリノリ。

ゴール後のパフォーマンスがテンション高くてかちんときたので,頑張った。

徐々に相手の性質が分かったので,抜き所を発見してからは仕掛けまくった。

ドリブルは調子が良かったので,思った通りにチャンスを作れた。

ボールを相手の目の前にむっちゃさらすフェイントもキレイに決まって抜けたのが嬉しかった。

このフェイントは菊Bさんを意識した。

抜いた後のトーキックシュートが中々枠に飛ばなかったのは,この日おろした新シューズのせい。

だから俺は全然悪くない。

結果,何対何かはわすれたけど,4,5点差で勝利。

よかったよかった。

練習試合とはいえ負けるのは嫌じゃ。