小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

アクションと個サルで新靴試す

ネットで注文してたアグラのサルシューが届いた。

25.5のを1足と,26のを1足ずつ。

それぞれセール品で安かった。

25.5のはジャストサイズ。

26はちょっとつま先余るかなーくらい。

アクションサッカーで履き初め。

試合は22:50キックオフ。

練習試合→公式戦→練習試合という,久しぶりのトリプルヘッダー。

公式戦は負けたら自動降格という東尋坊状態だったのですが,

なんと相手がキャンセルしたので不戦勝。

入れ替え戦には進めそうです。

ニューシューズの履き心地は・・・結論から言うと,なかなか良し。

この日は25.5のを試した。

踵が高いというのは余り気にならなかったけど,ちょっと重いかなとは感じた。

そのほかは特に違和感無く履けた。

良い感じの滑り出しと言えるのではないでしょうか。

面白げな本があったので購入。

「ワンダージャパン エリア別ワンダースポット:三才ブックス

ワンダーJAPAN エリア別ワンダースポット300 (三才ムック VOL. 206)ワンダーJAPAN エリア別ワンダースポット300 (三才ムック VOL. 206)
(2008/08/02)
不明

商品詳細を見る

日本全国の廃墟,ダム,巨大建築物,B級グルメ,珍風景などが掲載されている。

見たことのない,「なんじゃこりゃあ!」と言いたくなるような珍建造物が沢山載ってる。

また旅行の楽しみが増えた。

この本は世界版もあると知った。

ワンダーWORLD〈世界遺産をぶっ飛ばせ!〉 2008 SU―世界の〈異空間〉探検マガジン (2008) (三才ムック VOL. 195)ワンダーWORLD〈世界遺産をぶっ飛ばせ!〉 2008 SU―世界の〈異空間〉探検マガジン (2008) (三才ムック VOL. 195)
(2008/06)
不明

商品詳細を見る

アマゾンで売ってたから,注文してみた。

世界にはもっと凄いのがあるんだろうか。

そして今日は新宿すぽせんの個サル。

ダバイス新宿からはしゅんすけさん、みんさん、猫師匠、ながーたが参戦。

ダバイス東京のあきらさん、ひらのさん、アクションで一緒だったあきらさん、きくりんさんなど、

知ってる人がたくさん来ていた。

試合は2点先取か7分経過するかで試合終了の勝ち抜き戦。

引き分けは2チームとも交代。

かつての御茶ノ水を思い出した。

俺は初参加だったからわかんないけど、猫師匠によればいつもはもっとチーム数が少ないとのこと。

今日は8チームくらいいたのでは。

途中で何チームか抜けたけど、それでも1度負けたらなかなか回って来ない。

僕らは引き分けで両方死亡ってのが2回くらいあって、

結局あまりできなくて残念だった。

でも、楽しかった。また行きたい。

新シューズはまだいまいち馴染まないけど、悪くなさそう。

週末はまた公式戦だ。

がむばります。