小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

きんどにち

金曜は遠藤豆野郎と晩飯。

代々木のホルモン屋。

西荻にもあるお店。

頼まれてたSPAZIOの商品を渡した。

久しぶりに会う遠藤は,なんとなく調子こいてた。

土曜は小雨の降る中,ダバイスミックスフットサルに参加。

鈴キング枠で呼ばれたらしいんだけど,

ミックス無双の彼とはほど遠いパフォーマンス。

楽しかったけど,なかなか得点が決まらなくて,3分けしちゃって3位。

その後の新宿区リーグは参加せずに帰宅して,ゆっくり休んだ。

そうそう,フリービーのコバヤンがいた!

卒業以来だ。

全然変わってなかった。

モジャってた。

日曜は公式戦。

得点はたいすけさんのナイスシュート2本と,

ひろくんの劇的な第2PK。

引き分け試合が勝ちに昇格。

良かった。

もう少し出る機会が増えればいいけど,今の自分を考えると仕方ない。

連携がうまくいってないのは明らか。

もっとコミュニケーション取らないととも思う。

その半面,白金で過ごす時間もかなり長くなってるのに,

何も良化しないという事実が重い。

まっすぐ帰る気にならず,終わった後はジム行った。

水着持ってなかったので,筋トレだけ。

帰り道,駅の近くに映画館があることを思い出し,寄ってみた。

「ポニョ」の8時からの回があったので,気晴らしに見ることにした。

楽しく観れた。

作画が全部手書きという映像も良かった。

所ジョージの声はどうかと思ったけど。

<おまけ>

リチャードホールでやってた,くりいむしちゅーアンタッチャブル山崎のコ

ント,「栗井ムネ男」をiPodに入れて,電車で見たら,ニヤけてきた。

我慢したけど,「飯がでたらクンクンクンクン嗅いでおけ」でブッときた。

http://jp.youtube.com/watch?v=2NWRzK3r9b4

http://jp.youtube.com/watch?v=oOynDLCsNyE

今週は火曜はアクション,水曜個サルの予定。