小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

土曜やりすぎ

金曜は会社の飲み会だった。

次の日の事が不安になり、どこかセーブする夜。

土曜日は盛りだくさんなのが分かってたから。

朝は9時からダバイスの練習。

ちょっと新しめのこともやった。

反復練習して、試合で活かせるようにしたい。

個人的にはとにかくシュートが真に当たらず、

挙げ句の果てには何年かぶりの空振りまでする始末。

いかん。

午後は高田馬場へ移動して、オープンの大会参加。

久しぶりにあきらさん達ダバイス東京(競技系のはダバイス新宿)の人たちと会えた。

工藤さんもここから参加。

オープンとはいえ、そんなに強いチームは無くて、まったりムード。

優勝できてよかった。

とはいえ、リーグ戦だったらシャレにならん失点もあった。

反省は尽きん。

その後、新宿区リーグは辞退して、ダバイスリーグ戦決起集会1次会へ。

場所は新宿のモーパラ。食べ放題。

腹がめちゃくちゃ減っていたので、食が進んだ。

ひさキャプの貴重な私生活話が聞けてよかった。

審判講習会へ行っていたまるさんと金井さんもここから合流。

みんさんが酒の力でスーパーみんさんに進化していた。

2次会はダバイス東京、ダバイス新宿合同で、新宿の「遊べる飲み屋」へ。

「ビリボー」という、ビリヤードとボーリングを混ぜたゲームが出来る。

乾杯が終わってしばらくしたあと、それをやった。

あんまりビリヤードが得意じゃないんだけど、まっすぐ打つだけだったのでこれは楽しかった。

中島監督のヒドさが際立った。

ペアを組んだ鈴キングから悲鳴が。

終電前に帰宅。

楽しい飲み会だった。

シーズン後には昇格パーティがしたいぜー。