小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

デルソルさんと試合やウェンズデー

22:00から味スタでデルソルさんと練習試合。

その前に,アップがてら個人参加で1時間半動いた。

同じチームになった女子が,やたら上手くてビビった。

ふつーに男とのマッチアップで負けないし,

パスもガンガンダイレクトで通すし,ミスも少ない。

男にも上手い人が何人かいて,楽しかった。

相変わらず個人参加の勝手が掴みきれず,難しかったけど。

そしてデルソルさんとの試合に。

メンバーちょっと変わったみたい。

ウェンズデーのヒサがいた。

今のとこ2番手GKなのかな。頑張ってくんろ。

試合やってみて。

個人的には,サイドでの駆け引きが全然足りないこと,

ボールの取られ方,位置が悪いことが課題。

やっぱり,アラの位置での駆け引きだよな。

受ける前の動きが貧弱過ぎて,全然もらえない。

フェイクって難しい。

もっと良い感じでフリーになりたいんだけど。

ボールの取られ方はチームとしても課題。

外から見てるとき思ったのは,明らかにそれが必要ないところ

(自陣ゴールからフィールドの4分の1あたり)で,

不用意なプレーをして取られる場面が多い。

DFでは,当たると決めた位置からずるずる下がる場面があった。

せめて狭い方に寄せねば。

中に切り込まれてるのにずるずる下がったら簡単に打たれてしまう。

終わった後は,仕事を辞めたというマネジを電話で罵ったあと,

まるさんを自宅まで輸送して帰宅。

結局家着いたのは1時。

アクションサッカーばりだ。

水曜はウェンズデーの練習試合

場所はすこやかで,相手は都3部の海千山千さん。

若くて強いチームだった。

こっちもメンバーは悪く無かったんだけど,

如何せんDFが不味くて,だいぶやられた。

いつものウェンズデー戦法(謎ゾーン)で挑んで厳しかったので,

途中で一度マンツーマンにしたんだけど,

「つらい!」という意見により,結局戻した。

その後は悲惨な結果に。

DF崩壊するし,前線の人は正しく責任を感じてないし。

残念。

やっぱり「体力が持たない」っていう理由でゾーンにするのは安易すぎるよなあ。

各人人のせいにするだけじゃなく,自らも省みるべし。

「自分はちゃんとやれてる」という程出来てる人は,ウェンズデーにはいないぞ。

勿論ミートゥね,ミートゥ。

特に脈絡も無く思い浮かんだこと。

あっちゃん、いつものやったげて

おー、聞きたいかおれの賈秀全

そう、すごい賈秀全をゆったげて

おれの伝説ベストテン!

レッツ、ゴー

判定で揉めてラモスにパンチ

すごい,首しめられて返り討ち

賈秀全 賈秀全 賈秀ゼンゼンゼゼンゼン♪

特に意味は無いdeath。