小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

夜中あくしょん

22:50キックオフ。

もう何度ここに書いたか知れないけど,何度でも言わせて頂きたい。

始まるの遅すぎ。

目ヤニ出てくる時間帯だってば・・・

相手は東京FORZAというとこ。

コナミのスタッフと,スタッフが選んだ選抜で構成するチーム。

俺も前所属してたけど,1シーズンやって成績不振で解雇された。

嘘。

円満退団です。

この日は久しぶりに三上さんが来た。

仕事が終わるの遅すぎてセニョールの練習に間に合わなかったからこっち来たとのこと。

他はいつもの武藤さん,たけ,こーへい,しのという顔ぶれ。

試合は前半で1-4という苦しい展開。

うちもチャンスはあるものの,GKとの1対1がことごとく止められた。

5回くらいあったんじゃないかな。悔やまれる。

それでも最近は後半頑張れるディレットーレ。

一時は同点まで追いついた。

しかし,最後はパワープレーについていけず,2点差で敗北。

ムー。

前半決めきれなかったのが響いた。

後は相変わらずパワープレーの守備だね。

相手GKがシュートのあるスタッフTKだったから,

なおのこと苦しかった。

終わった後は練習試合をやって,帰宅。

家着いたの1時過ぎ。フォー。

そういや渋谷陽一がロッキン(RJF)とライジングサン(RSR)の出演者囲い込みを暴露して騒ぎになってた。

簡単に言うと,「RSRが出演契約をするとき『RJFには出るな』というのを条件に含めてる」らしい。

それをRJFのプロデューサーである渋谷陽一がオフィシャルHPで暴露しちゃった。

確かに以前は両方出てるのがたくさんいたけど,今年は曽我部 恵一以外は一切かぶらず。

商売敵だから仕方ないところもあるけど,客としての素直な気持ちで言えば,

もちろん,その辺は自由にして欲しい。

北海道まで音楽聴きに行けないしなあ。

対立構造を格闘技で言えばDREAMと戦極みたいなもんでしょうか。

遡ればリングスとPRIDE。

どっちがどっちになるのか,それが問題です。