小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

平日白金VSアストゥット

前日のアクションサッカーによる肉体破壊が著しい中、

今日は仕事で栃木県へ。

夜は白金でアストゥットさんとの練習試合なので、

なんとか帰りたいと思ってた。

しかし、そこはサラリルメン。

仕事を頑張らねばなるまい。

と思って頑張ったら、意外とうまいこと話が進んだ。

「トントン」って音が聞こえた気がする。

というわけで、無事1時間程度の遅刻で参加することができた。

休憩を挟みつつ、7分でどんどん試合。

休憩では何度も動きの確認をしたが、試合の中でやるのは上手くいかない。

ただ、フェイクやら動き方は以前より改善してるので、

周りのアドバイスに耳を傾けて、これを続けていきたい。

判断ミスもあったけど、今日は積極的にできた。

ただ、後半になるにつれて、疲れからシュートが無くなり、

ドリブルのためのドリブルになってしまった。

久キャプに言われた通り。

あれじゃ相手が怖くない。反省。

2時間弱だったけど、色々と動いて足にキタ。

相手も攣ってる人がいたなあ。

お疲れ様でした。