小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

白金練習withスペシャルゲスト

今日は朝から白金の練習があった。

ノドを風邪だか酒だかでやられ、おカマみたいな声になってたので、

行くかどうか迷ったけど、参加することにした。

結果的に正解。

スケジューラにあったよに、白金のミスターアパレルことさとるさんのつてで、

昨期のSャークスのキャプテンのO森選手がコーチとして来てくれた。

(表記はたいすけさんブログと揃えマスター)

今期はFリーグのBルドラールとのこと。ゴイスー。

この日のメニュウはすべてO森さんが決めてくれて、それをこなした。

アップから全て新鮮かつ、ためになるアドバイスがちりばめられ、

いつもの練習よりも断然楽しかった。

自分の基礎、特にフェイクがいかにテキトーだったかを知る。

その他、昨シーズンにSャ-クスでも使ったという戦術を教えてもらったり、

DFの考え方についてアドバイス貰ったり、とても貴重かつ楽しい経験でした。

それだけに、最後のゲームではふがいないプレーをして申し訳なし。

O森さんの説明はわかりやすく、とてもためになった。

ありがとうございました。

ここで得たものを一過性のものにしないように、また頑張るぞ。

終わった後は一部のメンバー+O森さんで、

オリンピックセンターの食堂で食事。

猫師匠がフットサル界の事情通ということを改めて思い知らされた。

知り過ぎ。