小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

日曜日は切り替えて練習試合inオリンピックセンター

土曜日は昼過ぎの敗戦の後,平松さんのお誘いで新宿の大会に出た。

新宿区リーグ設立に向けた親睦会のような大会ということで,

お気楽な感じで楽しめた。

素人さんが多くて気が引けたけど,3試合目くらいから空気を読んだ上で楽しんだ。

女人も大会に参加していた。

女人のシュートに対し,「しゃがんで尻ブロック2連発」をやったら,

「この人なんなの~」と罵倒されて萌えた。

良い気分転換になった。結局6,7試合くらいやって全勝優勝。

日曜日は朝からBRBさんの若手チームとの練習試合に臨んだ。

前に一回だけやったことある。

この日は9人いたので,ほっしーさん固定で,4人2セット作って試合した。

後ろでのボール回し時のフォローの動きに変化をつけた。

よかったと思うけど,甘いプレスの中でミスがあったのも事実。

反省。

シュートは積極的に打てて良かった。

試合後はフォルクスでみんなで肉を食べた。

みんさんがダークサイドに墜ちた理由をみんなで掘り下げた。

ほっしーさんとルーシーさんが,性に対して貪欲なのが判明。

ちょっと寝てから買い物でも行こうかと昼寝。

起きたら夜になってた。

最近はエレファントカシマシのCDを聞いてる。

「町を見下ろす丘」っていうアルバム。

結構前の「ココロに花を」と合わせて,

別に曲を選ぶこともせず,アルバム単位でずっとリピートさせてる。

夏のロッキン楽しみだ。

今週は楽しいイベントが目白押し。

明日はおたかさんと飲み。

小谷二次会で油谷さんをやるかどうかで悩んでいたときに,

背中を押してくれた人物。

無事成功したので,地元で報告集会。

木曜日は会社の偉人の送別会。

僕の基準によれば,会社で一番「偉い」人。

本当にお世話になりました。

金曜日はもう何年ぶり?のゼミ飲み会。

数年ぶりな人もチラホラいそうなので楽しみ。

そうそう,来週末は白金中島監督プレゼンツの決戦のオファーが。

参戦します。

ファーにシュートを打つので,ミンさん,詰めちゃってください。

星野さんの一発レッドにも期待。