小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

F.C.Sharapova4月8日大会概要(重要)

F-NETより,大会の詳細メールが来たので転載します。

各自ご確認下さい。

~ここから~

「第145回御殿下オープンカップ / ビギナー」

■日時:4月8日(日)

■場所:東京大学本郷校舎内御殿下記念館 地下体育館(ジムナジアム)

   案内図は⇒ http://www.undou-kai.com/goten/map/map.htm

    

 アクセス:上野駅より、東大行きバスにのり、東大病院前下車

     :地下鉄丸の内線、本郷3丁目下車徒歩15分

 ※なお、駐車場が無いため公共の交通機関の使用をお願いいたします。

なお、東大構内で迷った場合は、安田講堂を目指してきてください。

安田講堂のそばです。

■試合形式:5チーム1グループで総当たり戦(各チーム4試合)

■試合時間:8分ハーフ ハーフタイム1分 

■審判:全試合主催者側で担当いたします。(2名制)

■グループ分け:

   A:1.発狂ブルドッグ

     2.F.C.Sharapova

     3.FC.パピータB

     4.やなっちFC

     5.tsb04

   B:1.パダワン

     2.qumolangma

     3.コパトーン

     4.K.S.M.L.Utd

     5.仙台スポルティーボOB

   

■集合時間:キックオフ時間の20分前を設定しています。

     各グループのチーム名の前についている番号参照

   1.2・・・ 10時00分キックオフ

   3.4・・・ 10時20分キックオフ

    5.・・・10時40分キックオフ

      

   各チーム上記の時間を目安にきてください。

   当日試合進行をスムーズに行うため集合時間、試合時間には

   くれぐれも注意してください。タイムテーブルは当日配布します。

■受付:当日会場につきましたらまず受付をして下さい。

   受付は、入場時の入館受付と、館内での大会本部受付の2箇所です。  

■ルール:日本サッカー協会フットサル競技規則に準じます。

 但し、タイムアウトは適用しません。

 反則の累積は、4つ目から第2PKとなります。

 事前にここも見てください。

 http://www.f-netweb.com/rule.htm

大会に関するご質問は下記をご覧ください。

http://www.f-netweb.com/help/index.htm

■注意事項■

・使用可能なシューズは、底に突起が無く、白色か飴色のものです。

底が黒いシューズを利用しますと、体育館内にシューズのあとがつくので

絶対に使用しないでください。

・大学の施設です。ゴミの分別、構内でのタバコの処理等マナーを守って

ご使用ください。今後の利用に支障をきたしますので、マナーの悪いチームは

今後の参加をお断りすることになります。

・すね当ての無い選手は出場できません。

~ここまで~

僕らは10時キックオフなので,9時15分には会場に来ていて下さい。

今回はメンバーも多いので,遅刻の人は出場機会が減ります。

なお,会場は場所が分かりづらい上,最寄り駅から15分程度歩くので,

前日にしっかり場所を確認した上で,余裕をもって来てください。

すねあては必須です。忘れずに。

シューズはトレシュー等の外履き一切不可です。

裏が飴色のフットサルシューズでお願いします。

ユニフォームはビブス借りるつもりですが,

なるべく上下紺色か黒でお願いします。

そんなもんかな。

分かんないことあったら聞いてください。

よろしく。