小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

新旧ミスターと,F.C.シャラポワの今後(真剣20代)

土曜日に衝動買いしたMr.ChildrenのHome。

Fake欲しさに買ったんだけど,シングルじゃない曲もいい。

Anotherなんちゃらという曲が好きです。

さすがミスターを冠するだけある。

ミスターマリノス井原,ミスターレッズ福田,ミスターちん,

往年のミスターどもと肩を並べたと言っても過言ではなかろう。

F.C.Sharapovaの今後について,真剣に考えてみた。

このチームは全員あわせれば15人くらいいるんだけど,

如何せん毎回半分くらいしかこない。

やっぱりコンスタントに活動がないから,

チームへの愛着も沸きづらいし,なかなか難しいことになってると思う。

これは一重に僕の責任だろう。

元々僕を介して集まったチームだから,

初対面の人達が多くて,僕がいないと成立しないということが多かった。

正直今も「僕が行かないと気まずいのでは・・・」と思ってしまい,

のむさんとかから貴重な練習試合のお誘いがあっても,

僕の予定があわないという理由で断ってしまっていた。

でも,それだと活動回数が減るのは明らかだし,

やはりここは僕が思い切って欠席し,

遠藤やぱやに任せることが数回に1回くらいあっても良いのではないか?

ってことをこの前パヤに相談してみたら,

あっさり「だいじょーぶでしょー」と言われたので,ちょっと寂しかった。嘘ですが。

今度から僕が都合悪い日でも,一応みんなに打診したいと思います。

それで,出席率高いメンバーが多い場合は,GOした上で,なおかつDOしたいと思います。

なお,今回からF.C.Sharapovaも,ちょっと方向性をはっきりさせようと思います。

あくまで一案として,個人的に考えたことを,冬眠してたmixiのF.C.Sharapovaコミュニティの

イベントのところに書いておいたので,関係者は軽く読んどいて下さい。

書き込みでも直でもいいので,思ったことがあれば言って下さい。

特に,「今まで参加してたけど,こんなんじゃやりたくねーよ」という人がいたら,

是非言ってください。

僕は引き留めるつもりです。

厳しくとか,初心者はお断りとか,「何か面白いことやれよ~」とか,

そういう本末転倒なことをする気は一切ないので誤解しないで。

あくまで,もっとフットサルを楽しくやるための一歩と考えています。