小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

無用の日々が、ミニミニサイズで箱いっぱい

なかなかボールを蹴る機会が無い日が続く。

無為に過ごしているわけでは全然ないんだけど,

何だか変な感じだ。

でも、本当に素直な気持ちを言うと、嫌な感じじゃない。

不思議だ。

あ、でも今週末は久しぶりに白金いけるかも・・?

平日勝負だ。頑張ろう。

難問だった冷蔵庫の撤去も終わり,

ギリギリだったけど,ベッドとガスコンロの処分も目処がついた。

全部何とかなりそうです。

高校サッカー部友達の小谷,そしてその嫁になる予定の女子とあう機会があった。

嫁は僕の元ゼミ仲間。

相変わらずの仲の良さだ。

そんで、相変わらず嫁の方は小谷に甘えっぱなしだった。

小谷はかなり嫁裁きがかなり上達してた。

ともすればイライラのタネになりかねない嫁の天然発言をさばくうまさよ

ナイスカポー。フォレバー。

車マスターの小谷には車購入の相談をしてみた。

僕の希望を総合すると,ちっちゃい車の安いやつを中古で買うのがいいとのこと。

色々いい話聞けた。

帰りは2人を新居まで送り届け,高速道路でタミオ歌いながら1人帰った。