小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

引っ越し+K-1とかUFC

諸事情(特に無し)により引越しをすることになりました。

「休みの日にやりゃいいや」と思ってたら,

どんどん日が流れ,気付けばもう3月に。

急な出張も週末に入れられ,どん詰まりとなってしまった次第でございます。

金井さんに洗濯機をプレゼントせねばならないのですが,その日取りも未定です。

別れた彼女に「ベッドと冷蔵庫をくれ」と言われ「OK!」と笑顔で親指を立てる僕は,

もしかしたら東京一(八丈島を含む)情けない男やもしれません。

日曜日,車にひたすら荷物を詰め込み,引越作業を行った。

途中懐かしの面白漫画(メカアフロくん等)が出てきたりして頑張る心が折れかけた。

実際一回折れたと思う。でも根性で修復した。

とりあえず洋服類,コンポとCD等の音楽類は撤去完了。

残すは家電と家具だ。

家具つっても小さいテーブルとテレビ台だけだから,

ちゃんと梱包すれば,細かいの含めてあと2往復すりゃなんとかなるだろう。

K-1は車の中で少し見た。

バダ・ハリとカラエフの試合,チェホンマンとモーの試合,

見たかったのに見逃した。

バンナも倒せなかったホンマンを一発で葬るとは,サモアンフック恐るべし。

そのバンナは,やっぱり衰えが隠せず,日本人の若手にダウン奪われて敗北。

アーツを逆転KOで倒したのをリアルタイムで見てたファンからすると,寂しい限り。

ここ最近の試合を見てると,引退が近づいてることを感じずにはいられない。

シュルトセフォーにKO勝ち。

1R終了間際のセフォーのフックはキレイに決まったんだけどなあ。

シュルト,打たれ強いハードパンチャーは相性悪いと思ってたんだけど,勝っちゃった。

もう相手がいないな。モーかな。

ダジャレじゃないです。

UFCでは,クートゥアがヘビー級王座を奪取。

よく知らないんだけど,クートゥアとシルビアって,

シルビアの方がだいぶ重いんではないのか??

もう44歳(?)のおっさんなのに凄い。

次はミルコになるかもしれないとのことで。

流石にちょっと相手が悪い気がする。

心配だ。シルビア対ミルコの方が見たかったかも。

Jリーグの久保のシュート見た。

アレはなんなんだ。

あの体勢であの球筋。

腰悪かったんじゃないのか。

さらにその後のダンスの気持ち悪いこと。

そしてインタビューが暗いこと。

最高。