小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

PRIDE33とウブキ車

PRIDEで初のアメリカ開催が行われ,色々すごい結果になったらしい。

youtubeでちょっと見た。

まず,五味がニック・ディアスに一本負け。

相手も実力者だけど,

やっぱり取りこぼし感は否めない。

ここは「スカ勝ち」して,UFCいって,

BJペンとの再戦や,サンピエールとの対決が見たかった。

途中から動きがおかしかったから,どこか痛めたのかも。

そんで,ホジェリオノゲイラもアフリカ人に秒殺負け。

ソクジュという名前は,初めて聞いた。

ホジェリオは組み付く前にやられちゃった。

シウバもダン・ヘンダーソンに完璧なKO負け。

ダンヘンも最近は三崎にガス欠負けたりして,

衰えたかな~と思ってたけど,最後はさすがのパンチだった。

シウバはもっと早く日本で対戦してれば,勝ってたと思うけど,

タイミングを逸したな。

僕はダンヘン応援してたので良かったけど。

ウブキがマークⅡのワゴン買ったとのこと。

良いねー。

あれカッコイイよな。

乗せとくれ。

あいつ彼女できたら汚い使い方しそうだから,

彼女できる前に乗せてくれ。