小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

火曜アクションサッカー

火曜日はアクションサッカーの日。

この日は旅行の疲労+当日バスケの練習が9時まであったため、

結構足がくがくで臨んだ。

バスケでは普段使わない筋肉使ったし、動き方も全然わかんないから、

倍疲れた。

でもいつもと違って手を使うスポーツは新鮮で楽しかった。

フットサルに通じるところもあるしね。

今日の相手は結構上位チームだけど、

こっちは残留かかってるので負けられん。

序盤からガンガン攻めていった。

それが功を奏したのか、ほぼ危なげなく、

ぽんぽんぽーんと点を取って、9-1で快勝。

DFも危ない場面はほとんどなかった。

続く上位リーグの試合も、11-3で勝った。

ここに来てなかなかいい感じだ。

まだ試合数はある。

頑張ろう。

そうそう、三上さんは某関東のチームに内定したらしい。

まああんだけ上手きゃそうだろな。

チームなじんだら、練習試合してもらいたいな。