小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

火曜アクション水曜会社フットサル

ここ数日、風邪気味です。

ロマンティック、及び若干の発熱が止まりません。

「風邪は飯食って運動して治す」という、

現代医学とかけ離れた治療法を実践していてはダメだとわかりました。

火曜日はアクションサッカー

ちょいとその前にジムで上半身を鍛えてから行きました。

若干ふらふらしながら、青物横丁へ。

1試合目。

相手は結構若そう。大学生になりたてくらいのチーム。

ここしばらく相手にしてたチームからは少し力が落ちるか。

こっちも怪我人やら病人やらで交代無しの厳しい状態。

僕も試合前は頭ガンガンして、「マジできつい・・・」と思ってたんだけど、

試合になったら忘れて動けた。

シュートも枠に行くし、パスもいい感じ。

「なんだ仮病かよ」と言われるような、我ながらいいプレーができた。

結局5得点。アシストも結構した。

チームも11-1で快勝。

久々にスキっとする勝利だ。

2試合目。

上のチームで、施設で一番強いチームと対戦。

やりがい満点だ。

体調うんぬん言ってられん。

というわけで頑張りました。

特にDFでは気合いいれたので、特に大きくやられる場面は無し。

ドリブルも調子よかった。

ただ、オフェンスで2本、決定機をはずした。

悔しい。

3-3で引き分けだったから、あれさえ決めていれば・・・

勝てたな。残念。

水曜日は会社フットサル。

会社メンバーに、トカールの人たちやらが来た。

この日は女子が1人。

彼女がかなり上手い。

するどいファーへのパスをインサイドできっちり合わせてゴールしてた。

スゲー。

全体的にまったりした感じで、楽しくやれてよかった。

今週末は大事な試合。

体調を整えねば。

明日は運動しない。

明後日は軽いジョギング。

当日の午前中に軽くボール蹴るって感じにしよう。