小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

うぶきとの遊び

前日の初蹴りで会ったばかりのうぶきから,

この日もドライブの誘いがあり,快諾。

行く当てもなかったので,何故かドンキホーテへ。

せっかくだから何か買おうと意気込んでたんだけど,

結局僕は何も欲しいものがなく,不買。

本当はCDラックとか棚とかの整頓するやつが欲しかったんだけど,

それ以前に今の部屋の状態では,それ自体を置く場所が無いことに気付いてしまったのだ。

うぶきは何故かゴマを購入。なんとなく食べたくなったらしい。

意味不明。

その後,ゴマをすり下ろすための道具

(胡椒のやつみたいに,取っ手を回すとゴリゴリでるやつ)

を求めて百均へ行って,無事購入。

結局ゴマドライブとなってしまいました。

いよいよやることもなくなり,とりあえず飲みに行くかということで,

車を家に置いて,飲み屋へ。

うぶきが女子と飲みたがったので,栗某を呼び出し。

吉祥寺の焼鳥屋に行った。

うぶきは疲れてるのかあまりシモネタも飛び出さず,

このメンバーにしてはしっとりとした飲み会になりました。

パンツ泥棒した話はしてたけど。