小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

FCシャラポワ初蹴り

今年はいいスタート切れました。

ちゃんと声掛けしたのが前日にも関わらず、

11人も集まりました。

やればできるじゃない。

参加メンバーは僕、遠藤、うぶき、たくみ、おだ、しゅん、

あべさん、ふじわら、辻、成瀬、明石くん。

2チームに分かれて5対5をやりつづけた。

3時間ぶっつづけで、足の皮がはがれたけど楽しかった。

この日もFCシャラポワらしく、初対面が何組もいたけど、

それを感じさせないくらい盛り上がれた。

試合中にうぶきと少し体がぶつかったんだけど、

腹の肉が半端じゃなくてびびった。

ふじわらも相変わらずの体だったけど、

うぶきはちょっと頭ひとつ飛び出たね。

終わった後は、みんなで飯食って、

僕が車で送ったりした。

そして、なぜか成り行きで遠藤の家(茨城)まで送ることに。

うぶきと3人で悲しい話をしながら長距離ドライブ。

遠藤家の近くまで行ったところで、ボーリング場で寄り道。

遠藤が168という高スコアをだしてニヤニヤしてたのでむかついた。

僕はちなみに100くらい。まあいつもどおり。よし。

帰りはうぶきと話しながら下道で帰った。

遠かった。