小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

あけましておめでとうざんす

31日で25才に。

誕生日は白金で蹴り収め。

最初かなり緊張したものの、途中からはいつもどおりにできた。

相手はボアソルチ?っていうか関東の人々がたくさんいたチーム。

みんなウメー。

ボール持ってない時の動きと、もらう時の動きが抜群だった。

パスもそこにしっかり入るし。

ゴール前でのディフェンスは大変だった。

ゴールに近いところで、かなりいいように回された。

勉強になりました。

年越しは高校サッカー部のメンバーと。

12時前に吉祥寺に集合して、飲み屋で新年を迎えました。

初詣はシルビアにぎゅうぎゅうに乗り込んで、

井草八幡へ。

3時過ぎてたから人も少なく、並ばずにお参りできた。

おみくじは吉。

ここんとこ数年連続吉だ。

そして、なんとすーさんが凶ひいた!

初めて本物みたぞ。すごい。

という年越しでしたとさ。

今年も頑張ります。