小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

トヨタカップ見てきた(2)アルアハリVSインテルナシオナル

この日は遠藤とたくみ,遠藤の会社の人達で見た。

遠藤の会社の人達はみんなひょうきんな感じ。

女の子がトイレに行こうとしたら遠藤が「うんこ?」と聞いて,

その子も「そう,うんこ!」と言ってたので,

僕は「こいつら深い仲だな」と感じた。

試合はこの前のよりも見応えがあった。

インテルの中盤のロン毛が活躍した。

先制点の切っ掛けになったスルーパスはお見事。

受け手が取りやすく,尚かつディフェンスの足がでないギリギリの強さと角度の

パスだった。

あそこはどうしても強くパスしたくなっちゃうところだから,

あんだけ冷静なのはすごい。

このロン毛はトラップ等のボールコントロールもうまく,タッチが柔らかい。

良いロン毛(その後,フェルナンドンと判明)だった。

その後,アルアハリもヘディングで得点し追いつくも,

インテルもヘディングの追加点で突き放し,試合終了。

この日は面白かった。

終わった後は,代々木の中華屋へ。

どこも一杯で,散々歩き回って入った店は,げろまず。

遠藤,たくみが注文した「担々麺」は酷かった。

辛さはラー油によるもの。

たくみはあまりのショックに見た瞬間「タンタンがない・・・」と呟いた。

肉みそがのってないのだ。麺だけ。

タンタン=肉みそではないけど(美味しんぼ調べ),言いたいことは物凄く伝わった。

僕が頼んだホイコーロウは思いっきり油ギッシュ。

油が5ミリくらい浮いてた。

油のオホーツク海や~

結局3人ともお残し。

試合中,遠藤の会社の人から焼きそばとたこ焼きを貰って食べた僕とたくみはよ

かったけど,

それを我慢してまで晩飯に備えていた遠藤はダメージがデカかった様子。

傷心のまま茨木まで帰っていった。