小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

アクションサッカーマラソン

ちょっと動けるようになると,やりすぎる僕。

今回のアクションサッカーもやりすぎた。

練習試合→A2公式戦→練習試合→A1公式戦→練習試合

計5試合。

どう考えてもやりすぎコージー

半分だけ出てたとしても,1時間は確実にプレーしてる計算。

楽しかったけど,あんまり動けなかった・・・

A2のライバルチームが実にいい補強をしたようで、なかなか手ごわい。

今回も引き分けるのがやっと。

もんくんをちょっと弱くした感じの人がいて、厄介だった。

全試合終えたら終電がなくなる20分前。

着替えて15分前。

三上さんが車飛ばしてくれて、ぎりぎり3分前くらいに駅到着。

助かった・・・

次の日のウェンズデーは,足に結構な疲労感を感じたので,大事をとってお休み。

部屋でDSでFF6やってました。

活きの悪い魚を食わせてたら,シド死んじゃった。