小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

白金練習試合in福生

久しぶりに白金の練習試合に参加した。

しゅんすけさんにテーピング捲いてもらい,なかなかいい感じ。

思いっきりシュートが打てない分,今日はしっかり走ろうと思った。

試運転としては上々。

一本金井さんへのパスはうまくいったし,よかったと思う。

大宮さんが試合後に言っていた「動きすぎ」っていうのは普段から僕も感じてた。

緩急の問題だと思うんだよな。

僕も多分そうなっちゃってるんだけど,なんか回遊魚みたいになってる時がある。

止まったら死んじゃうような。

常に100のうち50~60で動き回ってる。

だからイザというときに疲れてて80くらいまでしか出せない。

高速から高速の振り幅を大きくしないと,止まってないというだけの漫然とした動きになってしまう。

鈴木君が言っていたガットの話はカナーリ耳が痛かった。

難しいんだよなあ。