小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

漫画と小説購入

見ル野栄司東京フローチャート」購入

IKKIで結構前に読んで,気になってたのが発売されたので購入。

毎月数ページの連載だから,時事ネタが少し古いのが気になるけど,

これは面白い。

しかし難点が・・・

とにかく読みづらい!

フローチャート式になってるから,矢印を追いかけながら読まねばならない。

それが良い味だしてるというか,一番の特徴なので難しいところだけど。

説明しづらいとこなので,気になる人は読んでチョ。

あるある詐欺」にハマった。

京極夏彦の「陰摩羅鬼の瑕」も購入。

読み終わった人に借りようとおもってたんだけど,

栗坊に見せびらかされて購入を決意。

半分くらい読み終えた所。

まだまだわかりませんが、ちょっと不安。

しっかり落としてくれるのでしょうか?