小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

週末の半分有意義な過ごし方

前日は2件ハシゴしてお酒飲んだ。

2件目の店は,前に都リーグのあと,白金メンバーで行った店。

お隣の国の人っぽい店員のお姉ちゃんに,僕が大胆な告白をした店であります。

前回はお好み焼き屋のクセにまさかの粉ギレだったので,今回はしっかりリベンジ。

おいしかったです。

2件目一緒に飲んだ栗坊は,終電がギリギリだったので,我が家に宿泊。

朝は9時くらいに帰っていきました。

僕もそのまま起きて,会社へ。

どうしてもやらなきゃいけない事があったので,猛スピードで2時間くらいで終わらせて,

一度実家へ帰宅し,白金の内田さんの結婚式二次会の準備をして,

土曜日ゼブラへ出発。

この日は初めて遠藤が参戦。

訳あって土日が最近暇気味な遠藤。

思う存分サッカーすればいいさ。

遠藤の車で恵比寿へ移動し,ラーメン食って充電。

代官山まで送ってもらい,二次会へ。

さすが代官山という感じのオシャレなお店だった。

金井さんが飲み過ぎてぶっ壊れていたのが印象的。

「ピンクのものを身につける」というドレスコードがあったんだけど,

ピンクの照明器具(コンセント付き)のコードを顔にグルグル巻き付けてクリアしてた。

さすが。

主役の内田さんとさやかさんは幸せそうだった。

末永くお幸せに。

うらやまスィ。

内田さんはビートクルセイダーズのhidakaがお面を取ったときと顔が似ていると思った。

日曜日は練習・・・と思ってたんだけど,思い出した。

スノボー買うのを付き合う予定だったのです。

東京ドームで安売りセールやってたので。

もっとすごいかと思ってたけど,思ったほど混んではいなかった。

中にはDJブースみたいのがあって,ホンジャマカの石塚みたいなおっさんが頑張ってた。

でも,結局僕は何も買わず,一緒に行った奴は食指が動くボードがなかったようで,不買。

終わった後は,フキノいるかな?とベースボールカフェに行った。

やっぱり働いてた!

突然行ったので驚いた様子。

ちょいとオマケしてくれたりしてラッキー。

既に結構歩き回って疲れてたけど,

弟の誕生日プレゼントを買ってなかったので,渋谷で購入。

もう弟も23。おっさんだ。