小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

極楽さんよ・・・

僕が最も笑えたお笑いコンビが解散になってしまった。

深夜番組の跳び蹴りは本当に大好きで,毎週ビデオに撮っていた。

モテ男塾や輝てるひこ,ライダーメン。(下に一部リンク張った)

あまりのバカさ加減と無茶苦茶ぶりに,僕は何度も涙を流して笑った。

深夜に長男の部屋から聞こえてくる「イーヒヒヒヒウヒョヒョヒョヒョ」という奇声を母親が本気で心配したくらいだ。

でも,今現時点で確定している罪状だけに対しての罰だとすると,やっぱり重すぎると思う。

疑われている強姦や,さらに何か違う罪が隠れているのが確実というのを吉本が知って,

早めに切ったということなんだろか?

わからんけど。

ナイナイのラジオではめちゃイケの収録が無くなったりしてるとのことで,

影響はかなり大きいようだ。

山本無しのめちゃイケは不自然になるだろうし,打ち切りになっちゃうんだろうか。

実家に帰ったら,遅まきながら最近めちゃイケにはまりだしていた親父が,

「もう『山奥』見られない・・・」と落ち込んでいた。

俺も残念。

真剣にへこみました。