小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ブラジルVSガーナ見てるとこ

僕の応援してるおフランスが次に戦う相手を見極めるべく、

ブラジル対ガーナを見てる。

ちょっとちょっと。

ラインズマンさんよ。

2点ともオフサイドじゃないかい?

点は入らなかったけど、アドリアーノが飛び出したやつもオフサイドっぽい。

今大会はちょっとレベルを疑いたくなるような判定が結構ある。

でも、あんだけの大舞台で試合を裁くプレッシャー、

一流の選手が一流のズルをするし、

最終ラインのギリギリからギリギリのタイミングで飛び出す。

見極めるのは本当に大変なことだ。

ミスが起きるのも仕方ないと思う。

ビデオ判定を入れるべきという意見もあるみたい。

一回試験的にやってみてくれないかな。

見てみたい。

それにしてもどっちも強いわ。

おフランスは勝てるのかな。

その前にスペインに勝てるのかな。