小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

キンキョー

まあ僕の知り合いに「GWはハワイ」なんてブルジョワジーがいるとは思えないけど,

なんかハワイのビーチが今エライ事になってるみたいよ。

なんでも,どっかの汚水が流れ出したんだと。

傷口から人食いバクテリアが入り込んで死んじゃった人や,足を切断した人もいるとか。

http://www.honolulu.us.emb-japan.go.jp/jp/anzen_news_jp.html

あんまり日本では報道されてないのでビックリだ。

GW前でパニックになったら困るからかな。

旅行代理店とかは大損コクから発表して欲しくないだろうし。

まあとりあえずそんな話がありましたとさ。

最近ちょっと仕事で色々あって,スヤスヤ眠れない日が続いてる。

なんとかジーダブリューまでにはカタをつけて,ぱーっとしたいものです。

白金の人達とサッカーの予定もあって,楽しみ。