小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

水曜ウェンズデーinすこやか

水曜はウェンズデーだ。

最近色々あって,久々の参加となった。

おだちゃんはもう膝の怪我から復帰していた。

懐かしのあけぼのFCメンバー,岡庭も来ていた。

試合の相手は,ウェンズデー新メンバーが,もう一つやってるチームとのこと。

ロングシュートが良い感じで枠に行くようになったのは良かったけど,

なんかモヤモヤしたまま終了。

体にキレが無い。多分運動不足が原因。

それと過労。前日の酒。

終わった後は,ファミレスで食事。

相変わらず実りの無い話をしてしまった。

いかんいかん。

とりあえず,今日のおすすめはコレ!

これでとなりのアイツに差をつけろ!

「女の子をキレイにする20の言葉」