小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

ハードヘアーでスウツな日々

今週は珍しく毎日スーツだったなあ。

そして明日もスーツ鬱。

FFやらせてくれ。

今現在,僕の地味ヘアー人生の中で,未だかつて無いほどアグレッシブなヘアースタイルになってる。

ヤンママの息子orジャンボ尾崎風にだらしなく伸びたえりあし。

磯野カツオのサイドのかりあげ。

ハゲかけた前頭。

三つ目は美容院のせいじゃないけど,それにしても結構思い切った。

ここ半年くらい,生まれて初めて美容院で「指名」というのをしだして,

1コ下の女の子に,なされるがままにヘアーを仕立ててもらってる。

「えりあし伸ばしちゃいますね~」とか

「ちょっとハードな感じにしますね~」とか。

口調は丁寧なんだけど,口を挟む隙はナシ。

その言いなり感がたまんない!

「もう,こんなに伸ばしちゃって・・・悪い子。」

「切って欲しいの?・・・だ~め。」

みたいな妄想に勤しむ毎日です。

本当はもっと後ろ髪スッキリさせたいのに!!

会社案内にのる写真の撮影だってあるのに!!

Mも楽しめる僕です。どうもこんにちは。

というわけで,今年の我が社の会社案内には,

どう好意的にみても社会をナメてるとしか思えないジャンボヘアーで,

ちょっとはにかんだ笑顔の僕が写っているはず。

会社のお偉いさんに「鳥めざしてんの?」って言われたけど全然気にしない!

「アーハハ」ってなもんです。