小田原に移住したよ。

小田原移住日記

唐突な転職で小田原に引っ越した男の顛末

iPod nano購入

注文してたiPod nanoが届いた。

でも残念ながら我がボロPC&USBでは遅くてやってられない。

というわけでわざわざ実家に帰省し,実家のPCに寄生する最低野郎,僕。

ついでにTSUTAYAにも寄って,アルバムをレンタル。

MyLittleLoverとTheYellowMonkeyのベスト盤と,NineInchNailsの「Downward Spiral」

TheBugglesの「Age of Plastic」(ラジオスターの悲劇),

BruceSpringsteenの「Born to Run」以上5枚。

節操の無い借り方です。

洋楽の3枚はいずれも名盤と名高い(TheBugglesはちょっと違うか・・・)ものばかり。

全部iPodに入れました。

イエモンは懐かしい。

マイリトルラバーも懐かしい。

僕らが高校くらいにリアルタイムで聞いていたのは,もう懐メロの域に片足突っ込んでるんだなあ。

Mr.Childrenの新しいアルバムは良いらしい。

でも4次元買っちゃったからなあ。

Signもシングルで持ってるし。

悩み所だ。